【雑談】今月の聖石ガチャ、減らないりんご

f:id:Calpas0404:20190114164740p:plain

 今日は28日ログボの最終日。つまりガチャの日です!!

 ここ最近雷と闇不足を感じていたのでここらで一発ソルやバシーニ、フィーア辺りを引いておきたいです。特にソル!彼は15凸でも優秀なので絶対当てたい。

さて、前置きはこの辺にして引きます!

[f:id:Calpas0404:20190114165835p:plain

f:id:Calpas0404:20190114170017p:plain

 バシーニか…うーん、欲しいとは言ったけど凸しないとなぁ…ソルがよかっt

f:id:Calpas0404:20190114170353p:plain
運良く目を瞑っているとこを撮れました

 育ててれば見合った活躍をしてくれそうなので欠片の見通しがついたら一気に開眼まで持っていこうと思います。




【減らないりんご】

ここ最近りんごがカンストしてしまったので使っておこうとおもったのですが、

f:id:Calpas0404:20190114170734p:plain

f:id:Calpas0404:20190114170852p:plain

なんと減ってない。いいことなんですけどちょっと怖いです。







これだけ()

ということで減らないりんごとガチャの話でした。気づけばハガレンコラボも終盤ですね。エドと大総統の武具まだ集め終わってないので期間中に集められるよう頑張ります。