【閲覧注意】エンメルガチャ結果

エンメルガチャ引いたんですけど、なんか色々やばい結果だったので紹介します。

人によっては発狂しかねない結果なので、閲覧注意です


































































ここまでスクロールしたということは、恐らく心の準備ができているということでしょう。
結論から言うと3ステ目でお目当てのエンメルが出たのですが、道中が中々見れないし見たことも聞いたことも無い結果でした。


・1STEP目
ここはとくに目立ったユニットはでませんでした。なのでスクショもしてないです。申し訳ない…🙇🙇
次がヤバイです




・2STEP目

f:id:Calpas0404:20190203124224p:plain

!!!!!って感じでした。4体同時なんて初めてですよ。欠片集め中のラメセスやセツナなど欲しいところをピンポイントで出てくれました。
 未所持や聖石ユニットが出たのもおいしいです。


・3ステ目

f:id:Calpas0404:20190203125138p:plain

エンメルだ…

エンメル…!!!

って感じでした。実は今日復刻したタガイレで団長を引いてしまったんですけどエンメルのおかげで許せました。命拾いした団長でした。

f:id:Calpas0404:20190203125641p:plain

最終的な結果がこれです。

20連して星5が6体って中々やばいっすね。
そろそろ槍か何かふってきてもおかしくないです。




以上、ガチャ結果の記事でした。あんまり騒ぐと命が危ないのでこの辺にしときます。