【タガタメ】ジーノの紹介

ジーノの欠片100個キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:Calpas0404:20190903063335p:plain

ということで…

f:id:Calpas0404:20190903062509p:plain

55255にしてきました。一応フル開眼分の欠片はあるものの、その他の素材が足りず2止まりです><
それでもステータス面の開眼はほぼ完成なので紹介しようかなと。念装も配布なので完全体にはしやすいです。


と思ってたら水曜がきて色欲の贖罪が回れるようになりました。フル開眼です!!!


□羅刹

f:id:Calpas0404:20190903062620p:plain

味方の死亡数でダメージが伸びるジョブです。全員生存があるクエストではちょっと扱いづらさはありますが、レイドではかなり重宝します。打撃耐性が無ければですけどね!(怒)

f:id:Calpas0404:20190903062719p:plain

タコだからかなぁ…?

それはさておき溜めが二種類あるので瞬間火力としては一級品です。羅刹と専用装備の二種類があり、羅刹の方が"攻撃するまで"なので、なんと組み合わせることができます!!!
…とはいえその分のジュエルはタダではないので、やはり状況に応じてどちらか選ぶことになるでしょう。打撃が効くかどうかで選んだりもしますが、基本はジュエルと相談です。あとは敵との距離ですね。遠いときは羅刹の方を使って、距離が詰まったら殴るって感じです。途中でリアクションが発動したら専用装備の溜めも使えますしね。


技に関してはちょっと少なめ

f:id:Calpas0404:20190903062853p:plain

攻撃技は固有に3つ、基本に1つと心許ない気もします。ただ羅刹はレイドとかだと通常攻撃が主なのであんまり気になりませんでした。
エストだと基本に隠密のものをセットすることになるでしょう。



□隠密

ジーノくんは隠密でも戦えちゃったりします。

f:id:Calpas0404:20190903063209p:plain

まず高い素早さと1000近いの物攻に目が行きますね。その他HP等の数値も高く、総合値だけならイツキちゃんを超えてます。実は羅刹よりもステータスが高いです。

技に関しては刻印が一回だけ使えるのと、蛙の口寄せの使用回数が増えてるので結構使いやすいです。
しかも蛙の耐性ダウンは重複するのでレイドでも大活躍でした。

個人的には普段使いなら隠密>羅刹ですね。イツキちゃんと上手く使い分けたいところです。




□総評

必須とまではいかなくとも、いれば便利といったところです。あとはボイスがかっこいいですね。連携ボイスが最&高ってやつなんじゃあないでしょうか?欠片余ってるならぜひ!