【タガタメ】ロギ第三ジョブ解放クエスト攻略

ついにロギの第三ジョブが来ましたね!!
映画のときにリズとエドガーに来て以来、音沙汰無かったのでようやくですね。
ということで今回はロギの第三ジョブ解放クエスト攻略です。


□パーティ

f:id:Calpas0404:20200129182731j:plain
これでオートも行けました

そんなに難しいクエストではないので光の斬激ならなんでもいけると思います。
ただスタート位置が魔神と壁に囲まれて動けないので移動技持ちがいると便利かもです。



□攻略の流れ

f:id:Calpas0404:20200129183642j:plain

ズィーヴァのマスアビでもこれだけなのでロギの近くの魔神を倒さないとダメージが入りにくいです。1ターン目はバフをかけておいてロギが魔神を倒したら攻撃に移るのが良いでしょう。

f:id:Calpas0404:20200129184002j:plain

普通に殴るとワンパンできないので、グループスキルで火力を盛ってやる必要があります。自分の場合はディオスとロギの念装二枚で倒せました。ロギの方は、凸数にもよりますがザインの恒常念装でもいけそうです。

あとはオートでもいけるくらいなので、範囲技とか使えばサクサク全滅できると思います(適当)


□最後に

ロギの第三ジョブ楽しみですね!
恐らく4周年記念のノーマル4倍といっしょに来るんじゃないかなと思います。スキチケ集めておかないとですね!